calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.08.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

七夕へGO

 7日は七夕ですねえ。

みんなで戸出の七夕を見に行こうと急に決まり、出かけました。

6日に踊りが終わっていたこともあるのか、7日の午後私たちが行った時間は人の通りはやや少なめで、おかげでゆっくり見て回れました。
やっぱりきれいですよね。ポニョやら利長くんのかわいい七夕もありました。

出店といえばとういわけで・・・
かき氷も味はいろいろで、の定番に、、それぞれ好きなシロップかけて(ヨーグルト味やマンゴー味を選んだ人も)食べました。

雨も降らず行ってこれました。(みんなの日頃の行いが良いから)

なんとTVのニュースにも映っちゃったみたいです。

スポンサーサイト

  • 2019.08.08 Thursday
  • -
  • 03:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日ははじめてスポーツサークルに参加しました。体育館の中は暑かったですね。でもテニスをするには、やはり広いコートで思い切りラケットを振ってみたいものですね。どこかそんなコートはありませんか。
それから昨日は給料日でした。みなさんの給料袋にはどれだけ入っていたのかなあ?写真をJAMのパソコンに送ります。
  • シンゴ
  • 2009/07/11 6:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック