calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

ここち日和

連投2番目。

 

9日(土)に、二上の「慈尊院」さんで、「ここち日和」というイベントが開催されました。

 

WSと販売をJamはさせていただいたのですが、

 

まずは前日Cosicosiメンバーで搬入とディスプレイ。

 

織り機を運び込んだり、糸を並べたり、ストールをかける流木を準備したり…^^

 

 

そして当日!

Jamブースだけの画像ですが、とってもたくさんのお客さんが来られ、大賑わい!

 

コースター作りのワークショップも

かわいい!

 

お2人で♪凝ったデザインで素敵です^^

 

おしゃれな学生さん^^

二回目のコースター作り☆

 

 

この方々以外にもたくさんの方が体験して下さりました。

 

ボランティアさんにも恵まれ、天気も良く、本当に「ここち日和」でしたね〜♪

 

 

慈尊院さん、ありがとうございました☆



  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 19:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする