calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

☆パイロット展☆

なんとも久しぶりになりました。

 

連投で記事を上げますよ〜

 

まずは、9・10日(土日)にファミリーパークであった「パイロット美術展」についてです。

 

今回は日々作業でメンバーさんが作っているアート作品を多く出させていただき、目を引いたようです(自慢)

 

絵、ししゅう布、カラフルマットのファブリックボード、ししゅうシャツ、丸織り、ストローコースター、さをり織り、ストローガーランド

 

なんと多種多様な!笑

 

 

この中で、今回はKさんが優秀賞を受賞されました☆

 

やったね!^^

 

 

 

作品は、ししゅうシャツ第一号でした。

 

今は3枚目のシャツししゅうを刺繍されています。

 

ちなみに2枚目のししゅうシャツ↓

白シャツ×赤糸

 

かわいー!

 

「袖もうつさんとあかんやろ」と仲間が袖を持ってくれました♪

 

 

作品作りも、いろいろ形を変えて表現の幅を広げていきたいですね。

そして、いろんな方に皆の作品を見てほしいです☆



  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 19:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする