calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

来客〜^^

昨日今日と嬉しい来客がありました^^

 

 

昨日

 

 

スタッフMのご友人で、佐野さん。

 

実は以前からJamをご存じで、スタッフMをJamに紹介してくださったのも佐野さんでした。

 

以前イベントで、Tatsuyaさん作のマットを気に入って下さり、大きいのがほしいな〜とのことで、現物を見に来られました。

 

これはTシャツ生地の作品。

 

 

購入していただきました!ありがとうございます。

記念にパチリ。

 

実はこのマットに使われている布で、黄色の布は、佐野さんがスタッフMに下さり、まわりまわってJamにたどり着いたものだったのです。初めて知りました。感謝です><

 

 

佐野さん、また遊びに来てくださいね!

 

 

そして今日。

 

以前スタッフとして働いてくださっていたYさんが、クッキーの受け取りと一緒に皆に会いに来てくれました☆

 

さをり中しつれ〜いパチリ。

 

皆元気そうでよかったです〜^^とのこと。

Yさんも元気でよかった!

 

Jamの皆はマイペースでいつもとかわらず、感動の再会!はなかったけど笑、いつもと変わらないことも大事と分かっているので、安心ですね(=゚ω゚)ノ

 

 

お2人とも、忙しいところありがとうございました。

 

また来てくださいね〜('ω')

 

 

 

 

Yさんへ。

無事完成したからね!

by Narumi.M

 



  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 19:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする