calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

七夕祭りと納涼祭と・・・。

八月になりましたね!

Jamとcosiには、昨日から金城短期大学と富山福祉短期大学から実習生さんが来られています。

みんなうれしそうです。

 

そして今日から高岡は七夕祭りです☆

 

これは街角で発見したかわいい短冊。

「だんごを一本全部食べ切れますように」

って!かわいい!

 

 

Jamでは、実習生さんと一緒にメンバーみんなで七夕飾りをつけたり、七夕飾りを作って持って帰ったり。

玄関(内)周りに提灯^^

 

廊下にも。

 

それぞれのミニ七夕飾り。

「レストラン」…?だれの願い事・・・?

 

「ぼくです!」

act(第一土曜日の余暇活動)で行く、ランチのことを書かれました。楽しみなんです♪

 

 

 

 

左:shinotake 作

飾り一つ一つに描いてくださった顔がまたかわいい!

 

右:Narumi.M 作

絵を描くことが今までなかったので、スタッフ一同「かわいい!?」とびっくり^^ いいですね〜♪

 

 

 

ここらからは、先日の宮田町納涼祭の様子です。

歌やピエロやおいしいものでいい感じ^^

 

お借りしたプーさんプールにお菓子をいっぱい入れて。


リピーターの息子君と、パパ!白熱してます。

 

少年たちの乱獲。

 

 

こんな感じで大人気でした!

 

宮田町の方々、プールを貸してくださったKさん、ありがとうございました。

 

8/26(土)には横田町の「横田カーニバル」にも参加させていただきます♪

 

 

今週末はact☆

 

actでも遊びに行く、ウイングウイング高岡で行われるフラフェスでは、メンバーも何人かも壇上でフラを踊ります(=゚ω゚)ノ

フラフェス自体は10時半〜16時半までですが、メンバーが踊るのはオープニングです☆

 

 

ぜひ!

 

毎週いろいろありますね〜楽しみです。

 

ではまたぁ!

 

 

 

 



  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする