calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

進んでます。

雨ですね・・・。

 

 

 

地域の納涼祭が夕方にひかえているけれど大丈夫でしょうか。

 

 

看板書きましたよ!

 

30秒でいったいいくつとれるのか。

 

 

 

そういえば昨日、チーム☆ししゅうの作品の出来具合を見せてもらいました。

 

一部ですが。

 

 

Keiさんのししゅうシャツ〜^^

表とポケット、袖口縫い終わりました!

 

今は後ろの肩部分?を縫ってますよ。

 

 

Yuriさんのししゅうシャツ^^

前面が終わったので(余白の美を含め)、次は袖口かな〜

 

うししー!

 

 

Maoさんのししゅうシャツ^^

デニムシャツに赤い綿糸で△を。

 

昨日の午後だけで袖と半面にいっぱい・・・なんてはやい!

 

 

こんな感じです。またしばらくしたら他のメンバーのもUPしますね。

 

 

 

来週土曜日、ウイングウイング高岡でフラフェスタがあります。

 

そこでの販売に、ハワイアン(ぽい)雑貨を作ってます。

 

ご好評のお盆玉をハワイアン系も含め追加作成。

パイナップル:Mao.A 作

貝シリーズ:Yuri.N 作

 

 

この前もUPした、ストローガーランド、

風に吹かれたり、光に透けたらきれいですよ。

 

 

タッセルイヤリング

 

夏らしくさわやかな色で、貝のチャーム付き。

 

 

これのネックレスバージョン(チェーン部分はビーズ)も作成中。

 

 

他の雑貨も充実してますよ。

 

 

ぜひ遊びに来てください^^

 

 

 

では!



  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする