calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

いろいろ。

週末から雨がひどかったですが、今日はかなりの青空!

 

ヒリヒリきました…日焼け怖い。

 

 

週末は道の駅万葉の里で販売とWS。

                                

お盆玉どうですか〜

(好評でした!)

 

さをり織りWSお手伝い〜

 

年少〜パパさんまでいろんな年齢層な方が体験されました。

みんなで2m以上の長い作品ができました。

 

 

このほかにも、夏休みに向けて、子どもさん対象の縁日や、体験がいっぱいありました。

ネイルアート、井波彫刻体験、バルーンアート、鑑識の指紋採取体験などなど…^^

 

 

 

 

 

また、今週末は地域の納涼祭があり、Jamも参加させていただきます。

100円のクッキー販売と、お菓子釣りをします。

お菓子釣りの準備中。

クリップを付けて数を確認して…あっという間に終わりました。

 

 

来週はactがあります。

夏はアッという間ですからね!いろいろ楽しみたいですね^^

 

 

 

番外編

 

小さなストローコースターでガーランド。

「わたしがつくってますよ〜♪」

 

流木につけて飾りました。かわいい!もっと夏っぽさを出したい!

ちなみに横にある三角のしましまコースターガーランドもメンバーで作ってます^^



  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする