calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

サークル。

今日は月に一度のサークル活動の日^^

 

スポーツ、カラオケ、アート、映画の四つのグループに分かれて午後から活動します。

 

 

今日はその中のスポーツとアートについての記事です〜♪

 

 

まずはスポーツサークル。

 

前回のactでフラダンスを教えてくださった塚本先生に今回も教えていただきました。

今回は先生の個人スタジオで☆

 

鏡で自分の踊りをみながら〜♪

丸い楽器はココナッツです。

 

 

楽器を鳴らしてノリノリ♪

 

楽しそう。

 

先生がとても優しくて、なんとおやつを用意して待ってくださっていました…( ;∀;)ありがとうございます!

またお願いします^^

 

 

(余談:数日前から、メンバーには、今週のサークルはハワイに行くんだよ、と冗談まじりに説明していました。無事入国!楽しんで来れて良かった!)

 

 

続いて、アート活動。

 

今回は映画サークルと合同で、七夕飾り作りをしました。

 

先日の記事に載せた、末広開発さんから頂いた笹や、残った提灯・くす玉のほかに

 

色を塗って型抜きした☆、

輪っか、

短冊、

和柄の布の飾り

 

などなど一人一人思い思いにつけました。

 

折り紙で奴さんや、♡も作りました!

 

短冊に「仕事ガンバる」って書いたんだよ〜

 

 

皆さん作品をお持ち帰り(=゚ω゚)ノ願いがかなうといいですね☆

 

 

ではまたぁ!

 



  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする