calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

5月イベント案内

■週末にかけてイベント案内(2件)

 

 

「Kokoro odoru ten

日時:5月13日(土)〜14日(日)

     10時〜17時(土)、10時〜16時(日)

場所:カフェALPHAアルファ 1Fギャラリー

    高岡市中川栄町6−12

 

今週末のイベント案内です。wider  NEUさんにお誘いいただき、今年も出店させていただきました。

 

 

雑貨、パンやお菓子、アクセサリー、ドライフラワー、洋服、古道具等いろいろなものが並びます。14日はJamの<さをり織り体験>もあるのですが、すでに予約で満席。。でも、どんな風に織っているのか見ることができるので、興味のある方は覗いてみてくださいね!

カフェではランチやティータイムも楽しめますよ。

 

Wider NEUさんにお誘い頂き、二度目の出店です^^
編み小物、天然酵母パン、アクセサセリー、帆布小物、ドライフラワー、ベビー服、古道具などなど素敵な商品と一緒にJam
の作品たちが並びます。

今回はなんと、さをり織りワークショップも行います。

 

 

 

 

 

「歩rally × Jam Works」

 

伏木小学校近くにあるカフェギャラリー歩rally(ぶらりぃ)さんでJamの雑貨やクッキーの展示販売をしています。

 

日時:5月4日(木)〜27日(土)

※木・金・土のみ営業

11時〜16時30分

場所:高岡市伏木東一宮19−10

電話:0766-44-4452

 

クッキーや雑貨の売れ行きが好調です^^

期間が長いので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

 

 

 

 

(スタッフT)

 

 

 



  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 06:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする