calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

Happy Valentine♡

 

こんにちは!

 

 

先日、14日はみんな?が楽しみな

 

Valentine dayでしたねハート

 

今では、女性から男性だけでなく

 

男性から女性にチョコをあげたり、

 

女性同士で友チョコを交換したり・・・

 

それぞれのValentineがあるみたいですよ笑い1

 

 

皆さんはどんなValentineを過ごされましたか??

 

 

 

Jamでは前日の13日にJamの女性陣で

 

チョコスウィーツ作りをしましたハート

 

 

今年は、チョコチップケーキを作りましたよ-▽-

 

板チョコを割ったり、粉を振るったり、よく混ぜたり・・・

 

全部の工程をとても上手にしてくださいましたkira

 

Jam中、とーーーーーってもいい匂いが1

 

幸せな香りでしたよ(笑)

 

そして完成がこちら下

 

 

 

 

たくさん、おいしそうなケーキが出来ましたラブラブ

 

 

次の日、1つづつラッピングをして・・・・

 

 

 

みなさんももらえるまでソワソワオレンジ

 

 

無事お渡しすることができましたプレゼント

 

 

とってもおいしかったですよびっくり

 

 

 

 

次はホワイトデーかな??

 

またみんなで楽しみにしましょー(´艸`*)

 

 

 

スタッフ(Y)ばいばい



  • 2017.05.12 Friday
  • -
  • 17:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする