calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

Ori-com.まであと3日!!

 

こんばんは〜star

 

 

本当に毎日寒くて大変ですね・・・((+_+))

 

 

さてさて、とうとう11月に突入し

 

Jamの一大イベントの「Ori-com.」の日が

 

近づいてきましたぴのこ:)

 

 

 

Jamやコジコジでは、毎日

 

さをりのたて糸を通したり、作品を作ったり、

 

クッキーを作ったり、掃除したり、

 

着々と準備が進められています手

 

 

知らない方もおられると思うので・・・

 

Ori-com.とは、、、

 

Jam主催のさをり織りイベントですちゅん

 

 

色とりどりのたて糸が張られたさをり織り機を使って

 

 

自分だけの世界で1つしかないコースターや

 

ランチマットが作れるワークショップがありますエクステンション

 

 

楽しくて、時間も忘れて夢中になること間違いなし!!

 

また、Jamの個性豊かな絵がたくさん飾られていたり

 

毎日生まれるJamの雑貨・アクセサリーの販売ぴのこ:)

 

おいしいクッキーの販売にた

 

そしてなにより

 

おしゃれでカッコいいさをり織りストールがたくさん展示・販売クローバー

 

しています(´艸`*)

 

そして、そしてこの日限定

 

Ori-com.Cafeと題し、おいしいケーキやドリンクを用意します。ケーキ

 

今年のカフェは・・・

 

cakeは毎年好評の「19HITOYASUMI」さんのケーキおかお(幸せ)

 

coffeeは今年から始めて、高岡にある「Cafe beans」さんのコーヒーですきらきら

 

 

その他ドリンクも用意しています。

 

cakeは種類も増え、去年とはまた違うのでぜひ。

 

coffeは2種類用意しています。飲み比べてみるのもおすすめです。

 

 

今年も楽しいOri-com.になるよう、残りの時間しっかり

 

準備を頑張ります筋肉

 

 

皆さんぜひ遊びに来てくださいハート

 

お子様連れも大歓迎ですドキンちゃん

 

 

待ってまーーーーースちゅん

 

 

スタッフ一同

 

 

 

Ori-com.

 

場所:富山県高岡市北島1563 ほっとJam

日時:2016・11月5日 10:00 Open

            16:00 Clause

ワークショップ:コースター2枚 600円

        マット1枚   800円

 

 

スタッフ(Y)

 

 

 



  • 2017.05.12 Friday
  • -
  • 19:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする