calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

スポラン!!

 

 

こんにちは〜き

 

急に寒くなって、すっかり秋になりましたねミノムシ

 

服選びにも少し時間がかかってしまう今日この頃です・・・

 

 

さてさて、秋といえば・・・

 

読書の秋、食欲の秋、そして、、、運動の秋!!><

 

....ということでいろんな事業所が合同で行う運動会に

 

Jamも参加させていただきました矢印上

 

 

 

最初に開会式。。。

 

Jamのメンバーも元気よく選手宣誓(自己紹介?笑)をしましたヤッタv

 

 

そしてその後、簡単なヨガのストレッチonpu03

 

 

バランスボールを使ったストレッチも・・・

 

 

 

乗っちゃいました(笑)わらう

 

 

 

思い思いのストレッチが出来ました(笑)(*´▽`*)

 

 

そしてその後は競技へ・・・矢印上

 

 

大きなボールをみんなで転がしていく競技や・・・

 

 

的をめがけてお手玉を投げる競技・・・

 

パン食い競争も!!

 

 

 

そして、Jamは2チームに分かれて他事業所さんと協力して行いました。

 

その結果、Jamのメンバーもいる黄緑チームがな・ん・と優勝!!!!ききらきらききらきら

 

 

 

 

もう1つのチームのオレンジチームは最初は好調だったのですが・・・(笑)0口0

 

 

でも賞状はしっかりもらいましたぴのこ:)

 

 

 

 

楽しく参加できてよかったですハート

 

 

なかなか運動する機会がなかったのでとってもいいリフレッシュになりました晴れ

 

 

最後はおいしいお弁当も食べて

 

気持ちもおなかも満足kyu

 

楽しかったですね☆

 

 

 

企画・運営してくださったみなさん、

 

ありがとうございました。

 

 

スタッフ(Y)ばいばい



  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 12:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする