calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

Happy Wedding♡

 

とうとう10月に突入!

 

早いもので、今年ももう2か月ちょっととなりました。

 

この前正月迎えたばっかだと思ってたのに・・・(笑)

 

 

さてさてコジコジに幸せなお仕事の注文が来ていましたハート

 

それは、題名にもある通り・・

 

 

結婚式のプチギフトの注文がありましたハート

 

今回は、結婚される2人の好きな種類のクッキーをということで

 

・ゴマ  ・チョコドロップ  ・グルグルクッキーの

 

3種類になりましたエクステンション

 

そして完成がこちら・・・

 

じゃーんき

 

 

 

今回もかわいくできました時々ウインクペコちゃん

 

 

結婚式前日に取りに来てくれましたきてい

 

コジコジのみんなも照れながらも商品説明をしたり

 

クッキーをお渡ししたり

 

嬉しそうでした:)

 

 

そして、式当日・・・私も出席しました💛

 

朝、雨が降っていて、どうかなー?と思っていましたが

 

式の時間には晴れてとてもいい日でした晴れ

 

 

二次会で配られた、このクッキーも

 

お祝いに来ていたお客さんたちに大好評でしたよ音符

 

 

幸せの輪がどんどん広がっていくといいですね四葉のクローバー

 

 

 

コジコジではオリジナルWedding ギフトを作っていますスマイル

 

名前を入れたり、特別なラベルを作ったり、

 

世界に1つだけのギフトを作りますびっくり

 

 

ぜひ、コジコジのプチギフトに興味のある方は

 

連絡くださいハート

 

いつでもお待ちしていますDocomo87

 

 

 

同日actもしていましたハロウィン

 

またその模様もUPしますnull

 

 

スタッフ(Y)ばいばい



  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 11:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする