calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

9月イベント情報

 

絶賛連続更新中です笑

 

 

さてさて、前回のブログでも告知した通り

 

イベント出店が9月は盛りだくさんハート

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいかお

 

そしていろんなお店の方が出店しておられたり

 

するので、それも楽しいですよハート

 

 

ではみなさんメモの用意を・・・ペン

 

 

9月10日(土)・11日(日)

 

とっておきのさをり展IN野田の家

 

日時: 10:00〜17:00

   (ワークショップは日曜日のみ16時まで)

場所:野田の家(富山市呉羽野田63)

 

土曜日はじっさいにさをりを見てたり、買ったり、話をしたり。。。

ゆっくりさをりを見られる日になっています。

日曜日はコースターやマットが織れるワークショップもしています!

オリジナル雑貨を作りに来ませんか??

 

 

17日(土)

 

福短祭IN富山福祉短期大学

 

日時:9:00〜16:30

 

場所:富山福祉短期大学(射水市三ケ579)

 

毎年出店させていただいている福短祭

若いパワーをたくさんもらえますよ♪

今年はお笑い芸人の「しずる」もくるとか??

 

 

24日(土)

 

Happy Seven In閑乗寺

 

日時:Jam出店→11:00〜17:00(イベントは夜まで)

 

場所:閑乗時寺公園(富山県南砺市閑乗寺1-4)

 

初出店!!たくさんのいろんなアーティストさんがお店を

出していたり、音楽や癒しの時間があったり

とても楽しそうなイベントです!景色もいいところです!

 

 

25日(日)

 

軒下マルシェ In山町筋

 

日時:11:00〜16:00

 

場所:高岡市山町筋

 

2回目の参加です!!前回大好評だったさをりのミサンガ

作りのワークショップもしています♪(500円)山町筋で

とても雰囲気もいい感じです。

 

 

30日(金)〜10月2日(日)

 

パイロット展INファミリーパーク

 

日時:9時〜

 

場所:富山市ファミリーパーク

 

こちらも毎年出品・出店させていただいています。

前記事のactで書いた絵や作品たちの展示もしています。

出店は日曜日だけとなります。ぜひみなさんの作品を見てみては?(*´▽`*)

 

 

 

 

9月はありがたいことに毎週のようにイベントがあります手

 

たくさんJamを知ってもらうことができそうです(´艸`*)やった!!ハート

 

どこかでみなさんに会えるのを楽しみにしていますにこ

 

分からないことがあれば気軽にご連絡くださいチューリップ

 

 

スタッフ(Y)ばいばい

 

 

 

 

 



  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする