calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

categories

facebook

archives

いらっしゃいませ

9月actとイベントとラフ会議

 

こんにちはでば2

 

とうとう8月も終わり

 

9月になってしまいました〜!

 

なんか夏が終わる感じ・・・少し寂しいです・・・。アセアセ

 

でも秋も夏に負けないくらい楽しいことが

 

いっぱいありますハート

 

また、イベント情報載せますね時々ウインクペコちゃん

 

 

そして・・・

 

9月もactがありました♪

 

 

9月は・・・

 

AM

 

Jam:カレー&ナン作り   

 

外出:砺波チューリップ四季彩館  に分かれました。ハート

 

カレー班は・・・

 

インドカレー風にほうれん草のカレーにtry!!手

 

ほうれん草を切って・・・

 

ミキサーでガーーーーっと

 

 

 

そして向かい側ではナンの生地をコネコネちゅん

 

 

混ぜたり・伸ばしたり・・・

 

 

 

そして完成がこちらあひょうパンダ

 

 

 

ちょっとカレーの見た目が悪い?(笑)ですが

 

味は問題なし!!はーと

 

ナンもお店で食べているようなおいしさランチ

 

ほかに、ささみとサツマイモのサラダやブルーベリーの自家製ラッシーも

 

作って食べましたひまわり

 

 

外出組は・・・

 

1年中チューリップが見られる四季彩館へDocomo123

 

いろんな色のチューリップに癒されてきましたわーい

 

ごはんは、「砺波そだち」へハート

 

カレーや素麺・焼肉など思い思いのものを食べて

 

お腹も満足Docomo_kao1

 

 

午後からは、

 

9月末のパイロット展出品の為の絵画活動Docomo120

 

動物やものの絵を皆さんらしく表現しておられ

 

 

 

完成がこちら(´艸`*)

 

 

 

 

どれもほんと素敵ですハート

 

ぜひパイロット展に観に来てくださいハート

 

そして外出組は、まごころ祭り&カフェふたばに行ってきましたちゅん

 

Jamも出店していたまごころ祭りでしたDocomo87

 

まつりの雰囲気も楽しんで・・・

 

CafeふたばへGOちゅん

 

おしゃれなカフェでおいしいデザートを食べてきましたほわん

 

いいなぁー((笑))

 

今月も楽しくactが出来ましたハート

 

 

そして同日の午後から

 

10月にあるラフ(一般就労している方のサークル)の

 

秋の1泊旅行の最終打ち合わせ会議がありましたひまわり

 

参加される方とみんなで

 

スケジュールを確認したり、行くところを楽しく相談したり

 

皆さん楽しみにしておられる様子でよかったですグッド

 

無事みんなで楽しくいって帰ってきましょう♪

 

 

 

またイベント情報UPします☆

 

スタッフ(Y)ばいばい

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.04.28 Friday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする